2010年12月12日

手帳

あたしはアナログ的な人間なので、来年の手帳を買いました。
手帳を買うときのこだわりって、人それぞれなんだよねー。
私は、ウィークリーで月曜日始まりで、文字が大きめなのがマスト。
表紙とかは ゼンゼンこだわりなし。
オッサン向けの黒とかでもいい、というか そういうもののほうが多いかな。

ところで最近 また眠れず夜更かし続き。
暑い夏が終わってからは 早寝早起きを心がけていたのに!
今年も残すところ20日程。心を入れ替えて悔いのないよう日々にしないと、
と勝手に反省してみた。

とりあえず毛染めシャンプーを使い続けて
お正月までに白髪が目立たなくなるようにしようっと。


タグ :手帳

同じカテゴリー(私のニュース)の記事
 寒いっつーの (2011-02-02 21:01)
 よいお年を (2010-12-30 22:50)
 だらだらした週末 (2010-11-20 19:27)
 やっぱり風邪 (2010-11-05 22:57)
 連休明けは ぐったりなう (2010-10-12 19:01)
 さぁ、9月も終わり! (2010-09-30 21:06)

Posted by まさしママ at 19:46 │私のニュース

削除
手帳